Calendar
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories

    完全に男性向けな話をしましょう。何の話かって、オナニーのことですよ。
    エロい気持ちになってムズムズしたアレをしずめるための、利き手に恋人になってもらってごそごそする、あのこと。
    あれをやるときにAVを利用する人というのは多いと思います。AV、アダルトビデオ、エロビデオですね。映像が至るところに氾濫している今では、僕らが性に目覚めた頃に比べて、いろんなところでAVを見ることが出来るようになった。
    高まっていくエロい気分を抑えるのも難しくなくなってきた……というので、実にイイ時代ですよ。

    たとえば歳がバレちゃいそうですけど、僕が性の目覚めを経験した頃に比べると、AVの質も大きく様変わりしました。どういうことかといえば、求められるエロのレベルがグンと上がって、それにしたがってエロ業界のほうでもレベルの高い作品を提供するようになってきているんです。

    AVのジャンルを見てみても、それが分かります。たとえば僕が大好きな「中出し動画」なんていうのはその典型だと思います。
    レンタルビデオ屋でのれんをくぐって、僕が最初に探すのは「中出し動画」というワードです。それさえあればどういう出来でも、たいていのビデオは許してあげられる、というようなことがあります。
    あ、今はビデオっていうよりもDVDやBlu-rayの時代ですか。

    しかしですね、ビデオデッキで見ていた頃のアダルトビデオには、中出し動画なんかなかったんですよ。それを謳っているようなビデオはありましたけれど。
    今のように素晴らしい中出し動画を見ることが出来るようになったのは、長いエロの歴史を見てみると、つい最近のことなんです。
    というわけでここでは、エロ史の最先端を覗いてみましょう。

    オススメサイト

    中出しされるレイプ動画は興奮します。|ドロリッチ

    エロ動画が見つかる|S-Cute
    無料で高品質なエロ動画が集まるサイト<パイの実>